Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

「ケロロ軍曹スタンプラリー」ヘッドマーク車両が運転開始

(・∀・)

2月20日から、「2010 ケロロ軍曹 春の西武スタンプラリー」が始まりました。
このスタンプラリーのPRの為、新宿線でもケロロ軍曹のキャラクターがデザインされたヘッドマークを付けた車両の運転が始まりました。

※スタンプラリーについてはこちらをご参照ください。


トレード中?の20000系20108Fに装着されていました。
トレードされたままでヘッドマークが付けられるのは見たことが有りません。

146.jpg
ヘッドマーク部アップ。
去年の物と同じ基本のデザインを基に、新たに作成した物を使用しているようです。



違法行為や非常識な行為(Ex.「鉄ヲタ専用車両で~す(笑)」)をするようなヲタも来るでしょうから、多摩川線の101系の引退イベントはしない方が良いのではないでしょうか?
とある車両の引退記念運行では列車往来妨害などの犯罪行為も行われていましたし。
さよならイベントなんて、上のような連中にエサをやってるようなものです。
私たちとしては残念ですが、こうでもして戴かないとバカなクズ鉄は自分らのやった行為の重大さが分からないでしょう。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。