Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

6000系6113Fの玉川上水出場試運転

(・∀・)

昨年12月に入場し、副都心線対応工事が行なわれていた池袋線所属の6000系6113Fが改造工事を終え、本日玉川上水車両基地を出場し試運転を行いました。
なお、この編成へは「スマイルビジョン」の取り付けは行われていません。


最後の「白顔ステンレス」車の出場回送の東伏見停車シーンです。
東伏見駅に改造済みのステンレス車はもう停車しないのでしょうか。


上石神井の車両基地では「新宿線の主力」と並びました。
左から 西武園線運用に入る20155F、2539F、そして6113Fです。

柱が入っているのはあくまでも仕様です。


出場回送撮影時のお決まりの構図、上石神井のホーム西端から。
霰がチラつく中、池袋線(所沢)方面へ向かって出発していきました。



皆様へお知らせ
管理人は、予定されている6151F?の入場回送は撮影出来ません。
その為今回に限りまして、当ブログ「情報投稿の受付」の実験も兼ねる為に6151F?の入場回送の画像・記事の文章を投稿して下さる方を募集いたします
投稿していただきました画像・文章は、異常が無い限り全て当ブログの記事に使わせて頂きます。
なお、投稿される場合はこちらへお願いいたします。
画像と文章をセットで投稿して下さると幸いです。

※何人かの方々からご投稿を頂きました場合は、個人的に見て出来に良い写真を優先的に採用します。
また、盗撮紛いの画像や不法侵入して撮影した画像など、「犯罪行為を犯して撮影された写真」は一切採用致しません。



皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。