Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

「2010謹賀新年」ヘッドマーク電車が走る

(・∀・)

当ブログをご覧の皆様、明けましておめでとうございます。
本年も出来る限り精力的に更新を続けていこうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

新年を祝福して、1月15日まで「2010謹賀新年」のヘッドマークを付けた電車が走っています。
是非皆様、この電車で初詣へお出かけください。
なお、新宿線沿線では新井薬師(梅照院)井草八幡宮東伏見稲荷神社、川越喜多院などが主な寺社となっています。

※三が日のヘッドマーク電車の時刻表はコチラ


新年一発目の撮影は管理人御用達の柳沢付近で行いました。
ヘッドマークは20000系20157Fに付けられています。


ヘッドマークには、2010年の干支「寅」がデフォルメされた物などがデザインされています。
編成の前後両方ともに同じデザインとなっています。




管理人も東伏見稲荷神社へ行って来ましたが、不況の影響か例年より行列が長く参拝までにいつもより時間が掛かりました。
明日以降初詣に行かれる方は、その点を覚悟した方が良いでしょう。



それでは皆様、本年も当ブログ並びに「Smile Seibu-Shinjukuline」を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。