Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-153- 南入曽2017

(・∀・)

今年も相変わらず素晴らしいイベントでした。特に2連は全形態1並びとはならなかったものの、幕・3色・フルカラーが一度で見られるように展示されており、まさに神としか形容できない状況。


まずは恒例となっている4並び。2連は休日の運用数がすこぶる少ないため、多くの編成が基地に留置されています。それがこれを可能にしているといえましょう。

例年なら事業用車が止まっているここに何と2403Fが展示されました。驚き。でもこういう風にファンサービス?の度合いが深化するのは、今年も廃車がより進行していくことの暗示だとも考えられるのかもしれません。
「見られる内にやっておこう」の精神ですね。

1241.jpg
2413FにはこんなHMも。西武マニアにとっては常識でしょうけれど、今年は旧2が新宿線でデビューを飾ってから40年の、いわば節目の年です。

1242.jpg
1243.jpg
臨時電車には999号が入っていたので、帰り際に適当に記録しておきました。
一昔前?に熱烈な西武オタクだった私にとっては、未だに「999=3011F」という図式が頭から離れません。もう昔語りする爺ちゃん同然ですね。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。