Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-129- 新年初撮り

(・∀・)

あけましておめでとうございます。今年は就職ということで、今までのような撮り鉄が不可能になるのは自明ですが、時間が有る限り更新を継続していきたいと考えております。
どうぞよろしくお願いします。



新年初撮りは何のことはない地元。今年は元日から晴れ続きで、温かい正月でしたので寒さも気にせず撮影に臨めました。


空がきれいだったのでいつもの場所でやってきました。←2047+2545。2545は今や貴重になりつつあるベンチ残置勢です。最初は丸坊主も違和感たっぷりでしたが、今ではすっかり見慣れてしまった感が有ります。
その後はサイクリングを楽しみつつ、三鷹へ。最近のマイブームである三鷹の基地観察のために来たのですが、この日は変わった姿の電車が留置されていました。


三鷹方クハが無いE231。検査ならば基本的に建屋に編成ごと入れられるので、クハに何らかの異常があったんだろうと思いググってみると、元日に三鷹方クハが人身事故に遭った編成が有ったようです。当該はミツB31だったようですが、留置車の検査表記がB31のそれと一致していましたので、恐らくB31の9両が留置車だったものだと思われます。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。