Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-128- 変態構図で撮る52席の至福+α

(・∀・)

至福が多摩湖に来るということで、前回の40000系試運転に続き今回もかなり変な場所で撮影しました。勿論撮影時間帯は「夜」。
年内最後のこの記事では、いつもに増して変な写真をお送りします。


至福の車内照明は一般車と違って暖色なんです。なのでそれが判るような写真をここで撮りたいと思ったのですが、何とシャッタースピードを1/8にしてしまったために予想以上に真っ暗になってしまいました。背景も綺麗に流れてくれず……

理想の写真。シャッタースピード1/3です。1秒位が一番良かったんでしょうか?


全然関係ないですが、最近驚いた出来事から一つ。
予想よりかなり早く消えた20000系の3色LED。井の頭線の3色LEDも中々のスピードで消えていきましたが、これもわずか半年の間に半分以上の車両が換装されました。最近の新2の変化ぶりからも感じますが、日常の記録の重要性が増してきているように思われます。



来年は就職。それによって多忙になり、また転居する可能性もありますが、時間が有れば更新は継続するつもりです。来年もどうぞよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。