Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-110- 40000系を捨て豪華な面子を撮る

(・∀・)

9月11日。世間は40000系の甲種輸送で大賑わいでしたが、私はいつも通り面倒くさい病を発症し地元で張ってました。


そこまで待たない内に2001Fが登場。旧2000の廃車が着々と進行する中、これが何時まで持つかは未知数です。いずれにせよ記録が重要であるのには異論は有りません。

今年度廃車の噂も漏れ聞こえる2005F。果たしてどうなることやら。


天気はウンコですが、一応2015+2523という編成が走っていた記録として掲載しときます。ここのところ毎日のようにこの旧2幕車先頭10連が走っていて、個人的には嬉しい限りです。まあ旧2先頭ならば何でも良いんですがね(笑)。


この日は珍しく関3で同業者に出会ったので、何がとんでもなく珍しいのが来るのかと思いつつ待っていたらこれが来ました。なるほど。


奴も来ました。そろそろ終わっちゃうので今度は乗りに行こうかと思います。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。