Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-94- 2003F池袋線

(・∀・)

すごく話題になったので、詳細についてはここには記しません。ツイッター等でご確認ください。ちなみにこれは池線の車両不足によるものだと推測されています。


この踏切に2年?ぶりに来ました。これが通過する直前に下りが通ったのですが、何故かそれの通過後に車に前出しされてこんなのしか撮れずに終わりました。両方向から電車が来る、という踏切の表示はしっかり最初からあったんですがねぇ…。

超有名撮影地にて。上を撮ってすぐ移動したので場所取りはできず、先着の方の後ろからこんな感じで撮って終わりました。まあ記録だと思って封印しとくことにします。


別の日。学校で色々と済ませてから友人に「池袋で用事有るから帰るわ」と宣言し、池袋に「用事」を済ませに来ました。ホーム改装前の池袋入線は今回が最後という可能性もあるのに、ホームには撮り鉄の一人もおらずビックリ。反対側の明るいドームが有る方には数人いましたが…


これに石神井公園まで乗車。乗っている電車はすごく見慣れたものなのに、景色が全くの別物で少し違和感を感じました。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。