Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-46- 川越シェフ臨+ひとり3000系フェスティバル

(・∀・)

某所では料理している姿そのものがコラ画像ではないかと言われている川越シェフ。その川越シェフが乗った臨時特急が走ると聞いて、とりあえず出かけてみました。
同日には横瀬で3003Fのラストランイベントが行われていましたが、私は一人ひっそりとまだ消えない新宿線の3000系を撮っていました。

(撮影日:25,10,6)


臨時はこれ、10112Fです。車内には程々に乗客が居て、最後尾の乗務員室には川越シェフらしき人も確認できました。幕車が良かったなあという個人的な希望。

3017Fが来ました。同車は今年7月に検査出場したにもかかわらず、その際に車体の再塗装が行われず未だにこのラッピングの跡が残っています。残存する3000系の中では一番状態が悪そうですが、果たして3003Fの次はこの編成なのでしょうか。


移動してこっちも撮影。3009Fは上ったばっかりだったので撮れませんでした。新宿線には3本しか3000系は居ないので、消える時はあっという間かもしれません。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。