Welcome to my blog

-43- 旧幕の2011F

(・∀・)

9月7日。歯を抜いて安静にしなければならなかったので、取り留めもなくツイッターを見ていると、とても衝撃的な画像がタイムラインに流れてきました。それは2011Fのクハ2011前面行先幕が、何と旧幕に取り替えられているというものでした。
勿論行かない筈が無いのですが、一応病人であるというのが現状。さすがに歯の状態が優先ですので、2日経ってからようやくサクッと撮ることができました。


実は最初に、9か月ぶりに関3に行ったのですが、雲とピン甘のせいで大撃沈。とりあえず後撃ちも欲しいので柳2へ来ました。
やはりツイッターで見たとは言っても、実物を目の当たりにするとかなり衝撃的に感じられました。旧幕の時代は拝島遊園地急行が健在で、6連上り方連結はあまり見られなかったので、個人的には[西武新宿]よりはこの[拝 島]の方を見る機会が多かったです。

上の折り返しですが、これも失敗作。切り位置を完全にミスってます。
おそらく幕破損の為でしょうが、何故現在の幕ではなくて旧幕なんでしょう。表示内容は新旧で大差は無いはずなので使えなくはないということでしょうか。

趣味的には295Fの時のように長期間続くのが望ましいですが……(笑)。
スポンサーサイト

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply