Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-38- ワンマン車を追っかけて(2)

(・∀・)

(1)の翌日、奇跡的に一日フリーの日があったので今度は新宿線系のワンマン車を撮ってみました。


チャリを走らせていたら3000系が小平駅に停まっているのを目撃したので、萩山カーブで待ち伏せしました。拝島線内運用で3017Fでしたが、果たして定期運用なのかそうでないのかは分かりません(笑)。

そのまま駅の西側の踏切に行ったら、263Fの国分寺行が来ました。日中の閑散時間帯には萩山⇔西武遊園地の各停もありますが、私が撮影した時にはその時間は終わっていたようです。残り1本だけとなった黄色い101系、この編成だけは牽引車も兼ねている関係で、黄色のまま最期を迎えることになるのでしょう。


チャリを走らせて西武園線へ。ノープランで来たのですが、ふと北山公園という単語が頭をよぎったのでそこで1時間ほど粘りました。しかし所詮はコンデジ、自分の技術の未熟さも相まってゴミ写真を量産する結果に。これが個人的なベストショットでしょうか。


次点はこれ。流し撮りが決まっただけという写真です。
結局これ以上の写真は撮れず、雲が出てきたので撤収しました。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。