Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-36- 萩山界隈の3ドア車

(・∀・)

期末試験が終わった7月末日、用事がちょっと早めに終わったので自転車を本気でフラッと漕いで萩山辺りへ。ただ往復して帰るのも心許無いということで、偶々鳴っていた踏切に行って適当に写真を撮ってみました。

※画質はスマホクオリティですのでご容赦ください。コンデジが家の中で行方不明になっていますので、しばらくはスマホ写真が続く予定です。


まず最初に来たのは白いワンマン車。番号は全然見てませんでしたが、国分寺行でした。そのすぐ後に来たのがこれ、3017Fです。30000系の今後数年間での追加増備が発表され、ついに消滅が現実味を帯びてきた3000系………本線系から3ドア車が姿を消すのも遠い時期の話ではありません。
最後まで残る黄色い3ドア車は、恐らく263Fになるのでしょう。

上の拝島行きの発車を待ってすぐ発車したのがこれ。ラッピング期間は来年の3月までですので、もしかしたら3017Fより早く姿が変わってしまうかもしれません。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。