Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

-22- 東横渋谷ターミナル ラスト7日(1)

(・∀・)

また新宿線じゃないですが、これだけは載せておきたいので載せます。


副都心線直通前最後の土曜日に、地上の東横線渋谷駅へまた行ってきました。前に行けなかった場所にも足を伸ばし、一連の記録の締めくくりをしてきました。

(撮影日:13,3,9)


まずは去年オープンしたばかりのヒカリエの10階へ。今まで見たことのない俯瞰での渋谷駅、これが最初で最後となってしまいました。

久しぶりに跨線橋にも行ってみました。ですが昔行った時のように穏やかな様子ではなく、大量のファンが溢れかえり居心地が悪かったのでさっさと移動。


そして前々から行きたかった「渋谷1号踏切」へ。渋谷~代官山に1箇所だけあった踏切ですがこれも地下化で消えます。渋谷駅舎など他が圧倒しすぎてこれが消えることは案外注目されていないのか、撮り鉄とギャラリーが数人いるだけでした。


同じく渋谷1号踏切にて。このアングルが今回一番欲しかったものでした。坂と踏切って、個人的にはかなりマッチしている風景だと思うのですがいかがでしょうか。



続きます。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。