当ブログの今後の運営方針について
本日も当ブログをご覧頂きありがとうございます。
今まで3年半に渡って、「新宿線に関する様々な出来事」をお伝えするという形で当ブログの更新を続けて参りましたが、誠に勝手ながら以下の事情により運営方針を変えさせていただきます。
①撮影するスタイルが「ネタ鉄」から「日常鉄」に変化したこと。
私の鉄道写真撮影のスタイルが、今までのように「ネタ」を撮影するスタイルから、通常時の姿を記録する「日常鉄」に変化したことにより、このブログの趣旨に合致しなくなりました。
②鉄道写真の撮影意欲が以前に比べ減退したこと。私用で忙しくなっていること。
上記の通りです。
③西武新宿線が通学路線でなくなったこと。
通学経路の変更により新宿線が通学経路に含まれなくなったため、以前のように継続的に新宿線を観察・撮影する事が不可能になりました。
以上の要因より、「不定期更新」は今まで通りとしますが、従来のニュース速報のような記事中心の掲載は終了させて頂きます。更新を楽しみにして下さった皆様には申し訳有りませんが、ご理解とご了承をお願い致します。
なお今後のこのブログの主な更新内容については、新宿線の撮影記録を掲載していくという方向を予定しております。今後とも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。
なお運営方針の変更に伴い、当ブログの機能に若干の変更を加えました。
詳しいご説明はこちらからどうぞ。
2012,11 管理人
今まで3年半に渡って、「新宿線に関する様々な出来事」をお伝えするという形で当ブログの更新を続けて参りましたが、誠に勝手ながら以下の事情により運営方針を変えさせていただきます。
①撮影するスタイルが「ネタ鉄」から「日常鉄」に変化したこと。
私の鉄道写真撮影のスタイルが、今までのように「ネタ」を撮影するスタイルから、通常時の姿を記録する「日常鉄」に変化したことにより、このブログの趣旨に合致しなくなりました。
②鉄道写真の撮影意欲が以前に比べ減退したこと。私用で忙しくなっていること。
上記の通りです。
③西武新宿線が通学路線でなくなったこと。
通学経路の変更により新宿線が通学経路に含まれなくなったため、以前のように継続的に新宿線を観察・撮影する事が不可能になりました。
以上の要因より、「不定期更新」は今まで通りとしますが、従来のニュース速報のような記事中心の掲載は終了させて頂きます。更新を楽しみにして下さった皆様には申し訳有りませんが、ご理解とご了承をお願い致します。
なお今後のこのブログの主な更新内容については、新宿線の撮影記録を掲載していくという方向を予定しております。今後とも当ブログをどうぞ宜しくお願い致します。
なお運営方針の変更に伴い、当ブログの機能に若干の変更を加えました。
詳しいご説明はこちらからどうぞ。
2012,11 管理人
スポンサーサイト