Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

「西武・電車フェスタ2012」会場への臨時電車が運転される

(・∀・)

例年、6月の第一日曜日に武蔵丘車両研修場で開催されていた「西武・電車フェスタ in武蔵丘車両研修場」が今年も行われることとなり、西武新宿から会場への臨時直通電車がこちらも例年通り運転されました。
なおイベントは今年は第一日曜日ではなく、第二日曜日に開催されました。


臨時電車の送り込み回送。ここ数年は池袋線の車両が臨時電車に充当されていましたが、今年は新宿線の6101Fが充当されました。クハ6101のヘッドマークにも「西武鉄道100周年記念」のマークが入り、例年とはちょっと異なった臨時電車となりました。
柳2踏切を卒業して、「 西 東 京 中 央 総 合 病 院」が目立つ場所で撮影。あと2秒遅かったら特急電車に被られていました。

どうでもいいですが、西東京中央総合病院は昔田無第一病院という名称でした。

本運転。例年通り急行飯能行として運行されました。6101Fが池袋線で営業運転に供されたのは少なくとも新幕に更新された後では初で、おそらくですが2000年頃?に新宿線に転属した後でも初めてのことだと思われます(野球臨除く)。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。