Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

259F 玉川上水→南入曽回送/保谷のE12 (5/13)

(・∀・)

中間試験前日にも関わらず、堂々と電車を撮りに行った日の記録です。



同日に有った259F不定期回送。いつもと同じく西武園線での運用に備えての回送でした。武蔵関周辺も殆どの木々が緑づいてきています。

他の皆様方が既に報じられているでしょうから簡潔に。旧保谷車両基地に保存されている「E11型電気機関車(旧 武蔵野鉄道デキカ10形)E12号機」の修復が終わり、同日に展示会が開催されました。撮りに行ったことは行ったのですが、テスト前なので20分弱で撤収。


2009年11月撮影。左上の白いビニールに覆われているのがE12と蒸気機関車です。この時はE12は風化が酷いだとかいう噂が流れていて、更に場所柄も相まって展示はないだろうと考えられていましたが、事態は急展開を迎え上のような結果に。蒸気機関車も修復が行われているようで、今後の動向が気になる所です。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。