Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

都立家政・東伏見・花小金井・小平駅 駅名票交換

(・∀・)

先日3駅で駅名票が新型の物に取り替えられましたが、2月2~4日にかけてさらに都立家政・東伏見・花小金井・小平駅の駅名票が新型に交換されました。


こちらは都立家政駅の駅看板です。各停のみが停車し改良工事が行われていない駅では、初めて取り換えられた例となります。

都立家政駅ホームの駅名票です。同駅の駅名票は全て交換され、一番上の写真の通り駅看板も交換されていますが、その他の表示類は交換されていませんでした。


こちらは東伏見駅。柱に取り付けられているタイプの駅名票だけが交換されています。都立家政駅のものと違ってこの駅の駅名票には朝鮮語表記が有ります。


花小金井駅は都立家政駅同様駅名票は全て交換されていますが、同駅とは異なり駅看板は交換されていません。この駅でも朝鮮語表記が見られます。


最後に小平駅。同駅は都立家政駅と同じく全駅名票・駅看板が交換されています。


小平駅ホームの駅名票ですが、朝鮮語表記が見られません。今年に入って交換された分では朝鮮語表記の有無がバラバラですが、果たしてこの有無の差は何なんでしょうか?
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。