Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

「SMAPファンミーティング2011」臨時電車が走る

(・∀・)

9月9日に西武園ゆうえんちで「SMAPファンミーティング2011」が開催されたのに伴い、新宿線・西武園線・国分寺線では臨時電車が運転されました。
私は撮影出来ませんでしたが、通常ダイヤには無い西武新宿発の準急西武園行(13:51発)・特急西武園行(14:00発)も運転されるなど、異例の輸送体制となりました。


イベント開催に伴う多摩湖線の輸送力増強の為、1日限定で池袋線から貸し出された38107F。38107Fの多摩湖北線入線はおそらく初めての事象と思われます。

こちらはイベント開催による臨時電車運行の為、1日限定で池袋線から貸し出された20158F。西武園18:52発の急行西武新宿行に充当されました。


西武新宿⇔西武園間の特急に使用された10106F。留置場所の関係上、新宿14:00発の特急西武園行で下ったあとは上石神井まで回送され、その後西武園19:22発の特急西武新宿行の運転に合わせ西武園まで回送されたようです。こちらは上石神井→西武園の回送の写真です。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。