Welcome to my blog

スポンサーサイト

(・∀・)

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by(・∀・)

新宿線沿線の桜、満開を迎える

(・∀・)

丁度土日と重なった4月9・10日頃、新宿線沿線の桜が満開を迎え綺麗な姿を見せてくれました。特に晴れの日となった10日には沿線に沢山の人々が集まり、写真を撮ったり花見をしたりする光景が目立ちました。


新井薬師前⇔沼袋間の中野通り沿いにて。踏切を挟んで続いている桜並木は空を隠す程の咲きっぷりでした。どこかのテレビ局のニュース番組が取材に来ていたようで、物凄い装備のカメラマンや音声担当を見かける事が出来ました。
通りに隣接する小学校で投票が行なわれたのも相まって、かなりの人出でした。

踏切を挟んだ反対側からの画像。東京富士大学ラッピング車の3017Fが駆け抜けます。画像の右端と真ん中にも撮影されている方がいらっしゃいますが、確認頂けるでしょうか。

上の地点の他にも、新宿線沿線には武蔵関⇔東伏見間の石神井川沿いの桜や花小金井駅近辺の桜など、多数の桜並木が見られますがそちらも賑わっている様子が見受けられました。
スポンサーサイト

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。